スポンサードリンク
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 

(・ω・`)ん? 

なんで他ゲームの話をななぱちブログでするのかって?

それは・・・

フラワーナイトガール運営姿勢が素晴らしく、面白いゲームだから

具体例を挙げていくと、

①ゲームの改良・開発

フラワーナイトガールはユーザー視点での機能の改良・開発が見受けられます。
定期メンテの度に、新機能が搭載されていたりするのは当たり前。


②不具合・補償対応

フラワーナイトガールは不具合発生時に基本、即臨時メンテ。
そして臨時メンテ明け後には即補償と迅速な対応してくれます。


③運営のゲーム愛

フラワーナイトガール運営・開発陣のゲーム愛って、随所に感じられます。
キャラ1つをとっても隠し要素があったり、個性が物凄くあります。
主題歌を唄っている歌手さんやキャラの絵師さんがガチでやりこんで楽しんでいる点もイイ。


④とにかく面白い

σ(^▽^*)が一番フラワーナイトガールを推す理由が、ゲームなら当たり前だけど面白さ。
移動時や戦闘時のキャラの台詞に思わず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑ってしまうことも度々あります♪
中には思わずヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノとなる、恐い発言する娘もいるけどね・・・
勿論、キャラを育てるやり込み要素も(・ω・)bグッ


フラワーナイトガールの良いところを挙げたらキリがないけど、σ(^▽^*)の言葉足らずのせいで、
その魅力や面白さを伝えきれないのが悔しいところ

続きを読む