メンテ前日に8月10日をもって巨人の星IV撤去が告知されました

撤去自体は契約問題等あるでしょうから仕方ないにしても、

同じペースで新台が入らないのは問題だと思います


週末高設定が今週末もあるらしいけど、78Day高設定を見た限りでは期待持てず

パチンコのGroup対抗戦が本日より開催されたけど、100チーム登録されてなかったり

沖スロフェスだけがσ(^▽^*)個人的には救いのところ


早速、コクッチー78Ver打ってきたので、結果は続きに

【再設置】コクッチー78Ver


コクッチー78Verが期間限定で再び導入となりました


σ(^▽^*)が前回設置時にやっていた立ち回りは、

ここをクリックで該当ページに飛びます


初営業からのデータ検証


こく1
こく10
こく13

上記のデータは他の方が打っていたもの

傾向として、

①レギュラーからの連荘が控えめ=二桁連していない
②単発を引いた後は、単発が続きやすい
③ボーナス後150Gor350Gまではチャンス
④連荘時が2~4連止まりの台が、データ掲載台以外でも多く見受けられた



それを裏付けるというか、σ(^▽^*)が打ったデータが


実践データ


こく2
こく9
こく14

前回設置時の立ち回りに該当する台があって打ったところ、即レギュラーを引きました

しかし・・・4連止まり

その後は単発1度を挟んで、再び連荘するものも4連止まり

持ちコインもあったので、単発後も追ったのですが、335Gビッグ後に350G打ってヤメ


初営業の実践を通じて前回と違いとして思ったのが、

①全店舗を通じて大きな連荘が少なかった
②レギュラーを引いていた台で、確認した最高連荘が15連と、控えめ

こうした現象が設定によるものなのか、仕様変更によるものかは現時点では分かりませんが、

基本的には前回の立ち回りに少し手を加えて、

①最初のヤメ時はボーナス後150G
②次のヤメ時はボーナス後350G
③単発続きの台は避ける

上記を厳守して、動く予定です

・・・初営業の傾向が続くと、前回設置時ほどは能率良く勝てないかも

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。