相変わらずシンデレラブレイド2でイイ台が掴めない日々を送っています

イイ台掴めず⇒彷徨う⇒エヴァに辿り着く流れ・・・

え2
え4

真実の翼はデータ・履歴&グラフから設定を読み易いから重宝しているけど、

手付かずの台からでもクレ落ちがあるので高設定を掴み易いです。

クレ落ち=その営業最初のビッグ終了後にクレジットが落ちること


でも・・・


クレ落ちは何を示唆しているのでしょうか?

σ(^▽^*)は設定4以上=高設定だと考えています

クレ落ちしている台を今まで打ち続ける=放置し続けると、

大概は設定4~6の許容範囲内で収まること多いので。

もしそうなら・・・

他機種にもクレ落ち機能を付けてほしいよねぇ

前営業のデータが役立たずのななぱちだし・・・

開店時にパチは釘を基準に台を選べるけど、スロは基準になるモノが何も無いもの