コクッチー78Verが何の告知も無く撤去されました

こく11

他に2万枚以上の差枚数を確保できたIDが2つと、個人的にはかなり優良台だったです


台の選別方法

打つ台の選別については、

❶350G内に引き戻しが有、そこから連荘していること

❷単発後の台は絶対避ける

上記2点だけを厳守。

❶に関しては機種別攻略⑤で書いたことを若干、手を加えただけ。

❷に関してはその後の調査・統計結果から。

こく4
こく5

上のデータなんかは4連単後に再び連荘開始してるからまだマシも、

下のデータに至っては中嵌まり&5連単と、持ちメダルがかなり削られる展開。

単発が出現したら、しつこいくらい単発が続く傾向がかなり見られたので❷を加えた次第です。

まるでストック切れのストック機みたいな挙動


コクッチー78Verのヤメ時


❸連荘後なら350G

❹単発後なら150G


これだけ守れば楽に結果が出た次第。

ただ、友人なんかは基本は同じだけど、

連チャン後なら次の初当たりまでは絶対に追うで結果を出していたし、

また、他の友人はリセ台を30G前後廻して当たらなければ移動&当たれば連チャン後ヤメで、

リセット狙いで結果を出していたので、立ち回り方は人それぞれといった感じでした。

コクッチー78Verの稼働落ち

惜しむべきは稼働が2週前からかなり落ちたこと。

2週前は妖怪〆のイベで、撤去1週前は高レートロビーでユーザーが流れたことが稼働落ちの要因。

打てる台が減った&無くなってきたので、

ばさ1
バイオ3

バサラやバイオを打ったりしてました。
前記事のHOTDも同様の理由

どの機種でも勝てるから問題無いけど、効率を考えればコクッチー78Verが一番楽だったです。

それだけに撤去は痛いけど、期間限定だけにしょうがない。

次の新台?は妖怪〆のオリ台焼き増しバージョンなので、まず打たないと思います。