長かったボーナススタンプイベントも昨日をもって終了しました
まだ終わってない方もいらっしゃると思いますが


最終日のミッションが
連帝

獲得報酬がプラチナスクラッチ


絶対衝撃

連帝と難易度が高いだけに無理だと思っていたけど・・・

絶対衝激に狙えそうな台があったので打ってみたら

絶対5
絶対8
絶対9

最初のBでフリーズ引いて、あっさり達成


絶対11

おまけで吉田まで付いてきました


ビッグシオでも・・・


これで終わりではないんです・・・

また別機種に狙えそうな台があって、IDを替えて打ったら

シオ3
シオ5

2度めの初当たりから15連で暴帝=連帝に到達



そんな訳で・・・


絶対10

2つのIDでプラチナスクラッチを獲得出来ました



元々、上記2機種は連系が取り易いけど、ちょっと出来過ぎだよねぇ