ななぱちでは現在、複数のイベントが行われています

エウ7

ウルトラバトル列伝導入直前&エウレカラストスパートはエウレカ3を打つことで消化中

同時にボーナススタンプも消化出来るので助かっています

ただ今日は・・・

ボーナススタンプが10日目・・・

ミッションが発生する日・・・

条件が連王と厳しいけど、なんとなく狙えそうな台があったので打ちました・・・


ビッグシオ


シオ1
シオ3

約1700GでB2R1で約2000枚吸い込み済の台



さすがにストックあるでしょ♪と打ち出したら・・・

偶数の最大天井の999Gで初当たりR/単発

ストックはあったけど、いきなり爆死コースです

更に打ち込んで789GでBから8連/連将

連王届かず

まだあるでしょ?と打ち込んで、664GでBから6連/連尉

時間的に次の打ち込みが555G超えると連王を取る時間が確保出来ないので、ヤメとなりました

差枚数的には数百枚勝ったけど、手数料&狙い通りいかずでバテました


それにしてもこの台・・・

約5000枚吸い込むまで、まともな連チャン無


こうゆう展開の台は出来れば避けたいものです
意図的に避けれるなら苦労しないけど