公式でなんて書かない♪

ななぱち放置民の悪戦苦闘記

2017年01月

ななぱち運営は花騎士運営を見習ってほしい!

リニューアル後の独り言 【4】

知人に頼まれたので、エヴァ8エヴァ10の釘画像をUPしました
機種名をクリックすれば該当ページに飛びます

ただ・・・

釘を過信しない方が今のななぱちでは良いかと・・・


他機種の釘を知りたい方は釘&ハンドル位置【目次】をクリックで


怒気込み独り言


なんだかんだでリニューアルから約1か月経った訳ですが、

まどマギ導入延期とグダグダ運営は変わらずのようで


一方で変わったことは、裏カード出現率が低下

リニューアル後、12月31日までσ(^▽^*)自体は20数枚の◯帝を獲得して、

裏カード獲得枚数0枚

あまりに裏カード出ないので、年明けから正確なカウントをしている次第
プラスアイテム使用時も別カウントしております

月末に結果を発表するので、どんな結果になるやら・・・

ちなみに◯帝以外からの裏カード出現率はリニューアル後は未だに0枚です




エヴァX【釘】

ハンドル位置は続きに

釘はヘソだけ見ればOK

超甘


10超


10甘

普通


10普通


続きを読む

エヴァ8【釘】

ハンドル位置は超甘画像を参照に
釘はヘソだけ見ればOK

超甘


8超


8甘

普通


8普通

年越し設定イベント結果

バジ1H6

スロはバジⅡで8000枚オーバー、パチはハルヒで30000発オーバー

と、上出来


閉店30分前にスロの実機店舗を徘徊してきたけど、全体的には出ていたと思います
但し、全台5・6とは思えない

また逆に言えば・・・

普段ななぱちが謳っている高設定とはどんなもんなの?

と、昨日までの高設定文句を疑いたくなるよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー


それでは謹賀新年、今年もよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール
お薦めゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム