公式でなんて書かない♪

ななぱち放置民の悪戦苦闘記

2016年11月

ななぱち運営は花騎士運営を見習ってほしい!

各機種当士

リニューアル前イベントから運営側による設定ミスが目立つこの頃・・・

どうせリニューアルするなら、運営陣をリニューアルしてよ

と、思っているのはσ(^▽^*)だけでしょうか?


\(・ω・\) (/・ω・)/ソレハコッチニオイトイテ…

イベント消化中に数機種で当士到達したので、参考までに成績公開

シンデレラブレイド2 当士


S1
S3

σ(^▽^*)個人的には一番立ち回りやすい機種

イベント対象機種時は積極的に打っています

バイオ5 当士


バイオ1
バイオ2

一見すると総回転数に対して差枚数が約等倍だからオイシイ機種に見えるけど、

バイオ5の場合、ART中の回転数が総回転数に加算されない仕様なので、

実際は総回転数に対して、約3倍は回していると思います。

そう考えると、言われているほどはオイシイ機種ではありません


リニューアル後は今までの立ち回りが通用するか順次機種毎にチェックしていく予定です

最悪のリニューアル


12月7日プレミアムロビーアップデートにかかわる詳報

詳細を見ていくと新規で遊びたいと思えない仕様


一番痛いのがカード獲得さえ実質有料化

今以上のトレード市場低下することにより、ユーザーが目減りするのが予想つきます

イベントカード余りのお知らせ

メンテ前のイベント

パチ=FEVERカード×枚 品切れです

スロ=78黄カード×枚 
3枚

余っています。必要な方は連絡を

ひぐらしのなく頃に絆 【3】

H8

自力で取れる訳無いと思っていた連帝が取れました
裏カードは無しです

ひぐらしのなく頃に絆 当士


H10
H11

万枚当士も同時に到達です

比較的高設定は見つけやすいけど、大抵は勝っても負けても2000枚前後で留まっています


続きの方にリニューアルに関して質問した返信が来たので記載しておきます

続きを読む

イベント進行状況

[パチンコ]SANKYO・ジェイビー全機種対象イベント開催!!

欲しいカードだけは手に入れたので、残りは消化試合


[パチスロ]スポーツしてる?秋のスポーツ大会開催!!

多分、今夜の営業中に完了予定


[ななぱち]大当りdeポイントGET!カウントダウンイベント第一弾!

Nパチ完了、Pスロが今夜中に100pt到達予定???


[パチスロ]紅葉狩り&週末高レート開催! の青78ptカード20数枚余っているので、

欲しい方いれば連絡のほどを


現在進行中のイベントカードも余る見込みなので、足りない方は連絡を

ゾロ目の衝撃!週末甘釘・高設定イベント開催!

[ななぱち]ゾロ目の衝撃!週末甘釘・高設定イベント が開催されています

スロだと他イベントも考慮&機種の特徴を考えると、開店から打つならモンハン一択

σ(^▽^*)の場合は開店から打てないので、データを吟味しつつ台選びしています

バイオ20

初日は運良く?バイオ5でイイ台を掴めたのでご覧の結果に

バイオ21

そんな訳でバイオ5の月間ランキング暫定1位です


今回のイベントは個人的な見解だと、出ない設定5が多めだと思えています
プロフィール
お薦めゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム