公式でなんて書かない♪

ななぱち放置民の悪戦苦闘記

2015年06月

ななぱち運営は花騎士運営を見習ってほしい!

エヴァ9【釘】

エヴァンゲリオン9の釘を3種載せておきます

超甘


9&1



9&2


普通


9&3

イベント悪戦苦闘記② エウレカ3

エウ7

エウレカのラストスパートイベント・・・

最終日に嵌将と何とも中途半端な嵌まりを頂いて完走しました


せめて嵌王まで届いてくれれば+1称号カードで嵌帝にして裏カード狙い出来るのに


エウ3

コレクションも放置可だからここまで揃ったけど、あと1歩及ばずです


定員

新台は56名とか少なめに突撃しても入れずじまい・・・

今後の新台は全て少数商法なのかなぁ???

イベント悪戦苦闘記① ビッグシオ

ななぱちでは現在、複数のイベントが行われています

エウ7

ウルトラバトル列伝導入直前&エウレカラストスパートはエウレカ3を打つことで消化中

同時にボーナススタンプも消化出来るので助かっています

ただ今日は・・・

ボーナススタンプが10日目・・・

ミッションが発生する日・・・

条件が連王と厳しいけど、なんとなく狙えそうな台があったので打ちました・・・


ビッグシオ


シオ1
シオ3

約1700GでB2R1で約2000枚吸い込み済の台



さすがにストックあるでしょ♪と打ち出したら・・・

偶数の最大天井の999Gで初当たりR/単発

ストックはあったけど、いきなり爆死コースです

更に打ち込んで789GでBから8連/連将

連王届かず

まだあるでしょ?と打ち込んで、664GでBから6連/連尉

時間的に次の打ち込みが555G超えると連王を取る時間が確保出来ないので、ヤメとなりました

差枚数的には数百枚勝ったけど、手数料&狙い通りいかずでバテました


それにしてもこの台・・・

約5000枚吸い込むまで、まともな連チャン無


こうゆう展開の台は出来れば避けたいものです
意図的に避けれるなら苦労しないけど

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~ 【3】

エヴァ4
エヴァ5
エヴァ6

かなり前のだけど、
タイトル予告プレミア

停止ボタンを押す度にタイトル予告が変化します
パチ&スロ共に全然打てる時間なかったので古いSSでも・・・ってことで


イベント進行状況は・・・

エウレカ=昨晩にようやく後半初日を放置できた

スタンプ=マジカペでお世話になっています

というような感じです


エウレカ3があと1つでコンプ出来るので達成しておきたぃところ・・・

HOTD 学園黙示録 【5】

学園9

閉店約1時間前の時点でARTの残りが約800G


この時点でほぼ取り切り不可能


学園10

閉店10分前の時点


まだ550G残ってます


学園11

閉店


ギリギリで連王が取れました


エウレカガチャで欲しかったカードが出なかった鬱憤を少しだけ晴らせたかなぁ
プロフィール
お薦めゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム