公式でなんて書かない♪

ななぱち放置民の悪戦苦闘記

2015年03月

ななぱち運営は花騎士運営を見習ってほしい!

ジョニーをさがせ!!

150401_jhonny

4/1(水)9:00~4/2(木)8:55 パチ/涼宮ハルヒの憂鬱
4/2(木)9:00~4/3(金)8:55 スロ/DMC
4/3(金)9:00~4/4(土)8:55 パチ&スロ/新鬼武者&バイオハザード
4/4(土)9:00~4/5(日)8:55 パチ&スロ/涼宮ハルヒの憂鬱&モンスターハンター
4/5(日)9:00~4/6(月)8:55 全機種全台

てところじゃないの?


それ以前に木曜にメンテ無し=ハルヒの不具合は放置てことか・・・

とりあえず、このイベで興味あるとしたら新鬼武者の超甘が設置されるか?どうかだけ(。・ω・)ゞデシ!!

F涼宮ハルヒの憂鬱【釘】完全版

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 釘完全版です。

超甘

超甘?

甘

普通

普通

ハンドル位置は超甘の画像を参照に

F涼宮ハルヒの憂鬱【釘】超甘

超甘画像です。

超甘?

個人的には、ここがハンドル位置としてベストではないかと・・・


甘でも止め打ちで90~120廻ったので
廻るとか書くと改悪する運営だから廻るとは書かない


今日の昼の営業を超甘で放置してみました

はる3

1番出てた時で木箱まで約5000発足らず


はる4

超甘放置だと、時間辺り約4000発の消費
ぐらいだと思います


導入直前イベガチャ廻した結果は
我々の存在を×3
パーソナルネーム×5
萌えよ萌え!×1
解析×2

ややバランス悪いけど、全種類出てC=(^◇^ ; ホッ!

勿論、商品券&球カードは出ませんでした

ユーザーに不利な不具合は残したまま釘イベ開催とか、本当呆れる運営(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

F涼宮ハルヒの憂鬱【釘】

【甘】
甘

【普通】
普通

ヘソ幅自体は超天竺と同じだから、超甘も同じぐらいと予想で
ハンドル形状も同じだからまずは超天竺と同じ位置で試す予定


公式をはじめ、各所から情報を集めていると、不具合多いみたい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

夕方~夜に臨時メンテ入るかなぁ・・・(-ω-;)ンー
ユーザーに不利な不具合だから、そのまま釘イベもやりかねないけど

σ(^▽^*)が初打ちは一通りの不具合解消後の予定

人鳥侍【ハンドル位置】

ペンギンハンドル位置

元祖&真ペンギン共にここで良いと思う

PS ぇぃちょさんこれで良い?
プロフィール
お薦めゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム